平成最後のBBQ

 


平成に結婚をし、夫婦生活・子育てを頑張っていた小生たち。

この平成の時代に本格的にアウトドアを始めたので締めくくりは小生のお友達に集まっていただいてBBQ in服部緑地を開催!

f:id:motokiyo:20190430214749j:plain
f:id:motokiyo:20190430214804j:plain

天気が危ぶまれましたが、何とか開催でき幸せでした。

お互いその日初めて会う人たちもいたが、自然の中で自然に打ち解け和気あいあい時を過ごすことができた。

仲間の子どもたちも何故か同じような年回りで何となく仲よく遊んでくれていました。

次の時代も皆さんよろしくお願い致します。そしてこれからも元気で楽しいひと時を過ごせたらなぁ~なんて思ってます。

帰り道に道端にひっそりと建っていたので激写。初めて道端に立っているのを見かけました。f:id:motokiyo:20190430214658j:plain ほな