2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外通告〜引退〜そして新人投入!!

小生たちも結婚19年が過ぎ、続々と新婚当時に購入した家電製品が引退していく中、 19年以上365日24時間皆勤でずっと働き続けた最古参の家電製品「冷蔵庫」に先週戦力外通告。今年の猛暑できっとあかんようになると思っていたが、今年の夏もクリアー。それに…

小生が遊んでいる、その頃の我が家での出来事は!

小生と姫2がマリンスポーツに興じている時に、我が家では・・・! こんな状況に! どうやら、我が家の前付近だけらしい・・ 植木鉢は流れるし、お向かえの店舗には水が浸入したらしい。 幸い我が家は、基礎の換気口の少し下ぐらいまで水が上がってきたらしい…

今年も家島OWS!!

今年もやってきました家島(姫路の人は「えじま」って言ってる・・)OWSの時期が・・・ 第7回目のうち、小生は6回目の参戦。そして今年は、姫2がワンウエイに初参戦。 本人は、ちょっぴり不安げ・・・。 起床してみると、天気予報通りに雨!それでも一応…

久々の更新は・・・食べ物です!

約1か月ぶりの更新!仕事が忙しい、題材がない、なんて言い訳はしません。(あっこれが言い訳か!) ごめんなさい!! と、いうことで1か月ぶりの更新の題材は、party好きの我が家にぴったり!! 今月は、誕生会がないと思ったら、義理父の傘寿のお祝い。 こ…