2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野宿!その4

2泊3日の岐阜へのキャンプツアーも最終日。 全日雨で、冷え込んだため朝は靄がかかり天空のキャンプ場状態。 なかなか雰囲気の良い中でコーヒータイム。 夜露に濡れたテントなどの片づけをテキパキと行うことができた。これも姫たちの協力があってこそ。9…

毎年恒例の遠泳大会

今年もこの時期になりました。 10回目を迎えた大会に懲りずに参加。 天候に恵まれ、気持ちよく泳いだのでいい記録かと思いきや、去年より2分も遅い➰ 気持ちよく泳いだのがあかんねんやろな。もう少し頑張らんといかんねぇ〜。 まぁそこそこで泳げたからよ…

野宿! 其の3

【2日目】 夜は少し寒かったが、お決まりの通り小生は4時半ごろ起床! いつものように一人でのんびりコーヒーを入れて過ごす。いつもならスケジュールいっぱいで計画する野宿ツアーだが、今回は周辺にあまり何もないこともあり多くのスケジュールを入れな…

久々の家族で野宿! 其の2

少し涼しいところから下界に降りてきて近くにお城があるということで立ち寄ってみることに。 戦国時代後期の城らしく△◎一豊の奥さんの出所が治めていたらしい。 木造の山城で階段を上るたびにギィ〜ぎぃ〜なくような感じで風情があった。 最上階からは街並み…

久々の家族で野宿! 其の1

去年は姫2が受験のため行けず、多分2年ぶりの家族キャンプ。 このところGo Westでの開催が多かったが、今年は逆の東へ! さらにこの車で初! 【第1日目】 荷物満載で2泊3日のツアー5時過ぎに出発。 岐阜方面へ行くこと。ベースキャンプは決まっていた…