2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! そつgyo!

今日! まだ、大丈夫かぁ? あっもう昨日になっちゃった! とうとう姫1が高校の卒GYOUの日を迎えました 色々な思い出が彼女の中に走馬灯のようにめぐっていたのでは・・・ とても楽しい3年間だったそうです。 そして、初めて皆勤SHOWをいただきました。 実…

18回目の登場!

ソ○オリ△ピッ苦も17日間の日程を終えたところですが、我が家でも18回目の春を迎え17回目の登場となりました。 (1年だけある事情で出せなかった) wifeと二人でだしましたが、手慣れたものになったようです。 そして帰宅した姫たちも喜んでくれて、ホッ…

1日早く・・・

早いもので今年も1カ月が終了!残り11カ月になりました。 ということで 我が家の都合上、毎年恒例の○かぶりを1日早く実施!今年は10本!ちなみに小生が明日弁当いらないので、4本は姫たちの弁当に。 姫たちも、毎年恒例の巻き寿司弁当をJKになっても楽し…

二人っきりのデート

先週の金曜日、休日で余りにも天気がよく温かだったのでwifeと二人で車に乗って・・・ 行き先は! 以前から行きたかった、この春で閉館になる大阪△ベン天ちょーにある交○科学館!! 小生は子どもに携わって仕事をしている時に引率でいったし、wifeは独身時代…