久々に家族でお出かけ!!

姫1が就職、姫2は4回生で実験等何やかんやでみんな忙しく家族そろって休みが合わず我が家にしては長~い間でかけていなかったぁ!

久々にロングドライブで海外にお出かけ!

あれは2月の上旬ころだった。

そして、テーマは季節を感じる。

f:id:motokiyo:20200220191757j:plain ☜以前から行きたいと思っていた。

この時期寒いのでなかなか足が向かなかったがこの日は暖かく行楽日和だったしちょうど見ごろと重なって最こ~でした!

f:id:motokiyo:20200220191701j:plain
f:id:motokiyo:20200220191651j:plain
f:id:motokiyo:20200220191812j:plain

後半は折角きたので、前からちょっと気になっていたところまで足を伸ばしました。

f:id:motokiyo:20200220191737j:plain
f:id:motokiyo:20200220191719j:plain

1枚目の写真みてどこかわかるでしょうか!

後ろのほうに見えるとんがった施設。中の資料館を見て戦争の悲惨さ等を感じる今日この頃だった。

 

ほな