2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ熱いぜ!

《モバイル更新》 それにしても暑い日が続く。通勤で女性を見ると首から上めっちゃアツソ〜。暑そうにしている人ほど厚い化粧。そんなに暑いんやったら時間かけてする事ないのに。女性ってそんなに自分を偽らないといけない人種なのか?なんて人間ウォッチン…

今日は…

《モバイル更新》 今日はいつもお世話になっている施設様の業者会。 施設で仕事している御意社の親睦会。会費は高めだったけど料飲共に満足出来る内容でした。飲み過ぎないように気〜つけたけど…。 ゲストには「はんぞうさん」。おぐさんの朝の某TVで紹介さ…

掃除な1日

土曜日の出来事・・・ 梅雨の合間にガレージの掃除をしようということになり実行! 我が家の所有しているK社の高圧洗浄機ではなく、フォトスタジオのお知り合いの方から借りてきたエンジン付きの高圧洗浄機。業務用かな・・・。 2.5台分の駐車スペースの清…

2日遅れですが・・・

2日前はwifeのウン回目のバースデイ! 2日遅れですが今日小生が出稼ぎ指導に行った先にあったケーキショップ。ふらっと立ち寄ったら、美味しそう&夏限定だったので購入。かなり長〜ぃロールケーキ。夕食後みんなで切り分けて食しました。完熟の桃が入っていて…

昨日、今日ともに1回目

《モバイル更新》 7月にはいり新しいこと続々。 スイミングに入会。自宅近くではなく隣の駅にある△スイのナイトコースに姫2とともに、運動不足解消解消のために。それがまた会費がチープ。はじめ話聞きに行ったときに間違いかと思うくらい。早速昨日は小生…