今日はクリスマス イブ!!


今日はクリスマスイブ!
サンタクロースのおじいさんが大活躍する日!
子どもたちは明日の朝がきっと楽しみな事と・・・

ちなみに我が家のクリスマスパーティーは今日と言いたいところですが、実は昨日近所のおじさん宅にて開催。じ〜ぃじとばぁ〜ばも参加し総勢8名で・・・。
献立は見ての通り!なかなかの量。この上にwife手作りのケーキまで。食べきれるか心配でしたが、案の定残った。姫たちは食事を済ませて帰宅。
その後は大人の時間。戦前世代・団塊世代そして私たちと3世代での会話どうなる事かと思いましたが、結構盛り上がったかな?しっかり飲んだじ〜ぃじと小生は家まで10歩強と少し遠いので帰れるか心配でしたが昨日のうちに帰宅。
そして今日は昨日の残りもので済ませた我が家。夕方にはwifeの弟が来てくれて可愛いパンの差し入れ。今日は食後のデザートがいっぱい!大満足のわが大食い家族でした。


ほな