2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日出来ぃ〜

以前にこんな名前の番組あったよなぁ〜・・・ ところで今日は、姫1・2&バァ〜バという組み合わせでこんなところに行きました。 なかなか見ずマッチなメンバーかと思ったがとても楽しかったそうな。先発隊の姫たちは歴史館のチケットをいただき観に行った…

無事帰還の姫2

本日夕方に予定通りに姫2が帰還した。 ただ、予定外だったのは解散式がなかったので姫2の活躍の場がなかったこと・・・。小生は姫2の活躍を記録しようと思って張り切って学校へ行ったのだが・・・ 帰還後は夕食時にマシンガントークの姫2.疲れて早く寝…

そういえば・・・

実は昨日から姫2が修学旅行に行ってます。 荷物だけ先に送ったみたいですが、その時の荷物と姫2のショット!こんな大きな荷物を持って何日行くのか・・・って感じですね。行き先は、九州地方。その上、キャンプでは広島に行ったのですが、今回は長崎。1か…

ここ数日いっそがし〜ぃ

日曜日は某国営放送で3月まで放送されていた、番組のイベントを見に泉州地方に・・・ いつも一緒のわが家族ですが、今回は姫1試験中のため欠席。3人で行くことに。そしていつものように姫2は大興奮!そして、パネル展示はすみからすみまで1文字残さず、…

ずいぶん前の話ですが・・・

姫2に怒られたので・・・ 近くの素敵なフォトスタジオのオーナーさんが釣ってこられた魚をいつも姫2が調理しています。彼女の腕前もだんだん上がってきて、スピードも上がってきているようです。刺身はやっぱり新鮮なのがめっちゃオイシ〜ィ! 煮付けや焼い…

これで準備万端!!

昨日、本屋で見つけて思わず買ってしまいました。WIFEには「いまさら・・・」とか「雨男やのに・・・」と言われながら。でも、姫たちは、「買ってきたんやぁ〜」と言ってくれましたが真意のほどは・・・。 これで21日を楽しみに迎えられます。きっと晴れるこ…

昨日は母の日だった・・・

昨日は母の日 姫1&2はこの日のために母にプレゼントを買っていた様子。 今までは、手作りのカードやペーパークラフトで手作り感いっぱいでしたが今年は購入したプレゼント+手紙付き。 母が感動したかどうかは・・・。ほな

本日の戦利品

《モバイル更新》 練習不足は否めない中でたレースが終わり、溺れず完泳でき、言い訳せずに済みそうな結果かな。 タイムも予想通り。良いのか悪いのか…。ほぼ去年と同じようなタイム。進歩もしていないが後退もしていないようだ。まぁ、元から記録はあまり良…

まさかの…

《姫1号更新》キャンプ最終日の本日、 朝食を食べた後早々と テント等の撤去作業… そして宮島へと渡りました。渋滞等もありましたが、 どうにか到着☆ そこで想定外のことが発覚! なんと、宮島のシンボルとも言える鳥居が工事中… どうも、先月の台風級の風…

in広島

《姫1号更新》ゴールデンウィークと言いながら4連休という1日損をした気分の今日この頃…もときよファミリー御一行は 広島県に居ました。 昨日から二泊三日で 某テレビ局で放送されている ドラマの聖地を訪れたい!! そんな姫2号の意見が 採用され、渋滞…