2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーpen Waター Swiみんぐに出たぞ〜

上陸編に続く第2弾! 会場に着くと喫茶Shiマコスの店主さんや昔お世話になった先生方そして昔の同僚やお客さんなどいともの顔ぶれにごあいさつ。そして元教え子のレポーターさん見つけて挨拶したらインタビューされてしもう〜た。きれーになっていてびっく…

家島上陸!

《モバイル更新》 あいにくにの雨。 姫1とオープンウォーターのレースに挑みます。どうなることやらほながんばりまっさ

たのし〜い ひととき

《モバイル更新》 先月と今月とある保育園でプールの指導させていただいています。夏の屋上プール。子ども達と一緒に真っ黒になっています。 長い間大人の方を指導する事ばかりだったので、おっちゃんコーチに馴染んでくれるかなど最初は不安… そんなこと関…

I●EAに見参

《姫1号更新》 本日午後よりあのスウェーデン発の大型家具屋さん「I●EA」に行ってきました(*^o^*)父と母は三回目、私と妹はお初!!到着後すぐに腹ごしらえ?! ソフトクリームを食べました(>_すみません””写真撮るの忘れていたんです… 1時間ほど店内を…

先日の出来事・・・

先日久々に家族4人でいただいたチケットでトワイライトクルージングに・・・ 夏休みに入っても、姫1は補習授業・部活などなど今まで同様に学校に行っています。姫2もなんやかんやあり学校に行ったり・・・ 小生はモチロンお仕事、そしてWifeはと言います…