2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に本借りた・・・

今月の初めだったか、Tビーえすであるドキュメント番組が放映された。実はこの番組の下地になったのは小生の高校の先輩(話題の市長とトラブルを抱えた報道機関に勤務されている)著作の本との事。「そういえ以前そんなことが新聞をに偽合わせたな〜」くらいの…

年1回の研修会

1年に回の水泳連盟の研修会。今年はオリンピックイヤーだったので分科会は総括。 前半の研修会は、ほん○っ△TVに出ているインプレッショントレーナーの先生の講習。 営業マンの皆さんならよく参加されるような研修会だと思うのですが、われわれのような職業…

楽しいやろなぁ〜

《モバイル更新》 明日は鉄道の日らしく姫路駅のコンコースにミニ鉄道か組んであった。去年は無かったのに。 近くで写すと本的な電車に見える。さらに転車台や車庫まで。鉄道好きの子供やったらめ〜っちゃ楽しいやろな。 街のあちこちでは毎週のように激しい…

まだまだ、暑いけどスポーツの秋

ようやく朝夕涼しくなってきたが、昼間はあっつい!!もう10月やのに・・・ まだまだ暑いけど、秋の話題が続くかも・・・ 第1弾 スポーツの秋 姫1の高校の体育大会が開催! 姫1&そのいとこの雄姿を見るために、我が家の1個連隊が「上ケ原」、あっこれはキ…