2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいよいよ最後の日・・・

2011年もいよいよ終わろうとしています。 世の中で、今年は○○○や▽▽等色々なことがありました。 我が家も、△学、卒△、アッきless断※、オーナー夫妻のGoldwedding、県の公会堂での筝Playそしてリッforむ〜など色々な出来事がありました。昔は「我が家の□大ニュ…

パレード

《姫1号更新》今2日前に来た、大阪の巨大テーマパークに来ています(^w^)夜のパレードを見ようとこれだけ凄い人が…

世界一のツリー

《姫1号更新》本日は、姫2号と大阪にある 巨大テーマパークへ…とても寒いので、あまりお客さんがいないだろうと思っていた二人の考えは見事にはずれ、どこをみても人、人、人!パーク一周ができるジェットコースターには三度乗り、とても楽しい姉妹デート…

クリスマスの女子会!

《姫1号更新》 皆さんHAPPY merry Christmas!本日はChristmas party二本立てです。 午後の部と称しまして、姫1号は高校のお友達二人と女子会をしました☆鍋partyで、中学生の時には味わえない雰囲気がとても楽しかったです*

我が街のランドマーク

《モバイル更新》 さむ〜い一日。昼間は家の片づけ。 よるは我が街のランドマークで賛☆歌が聞こえたのでちょっとのぞきに。それにしてもさむ〜い一日でした。ほな

クリスマスパーティー☆

《姫1号更新》メリークリスマス! 今日はおむかえさんでクリスマスパーティー☆うーんと料理はご覧の通り沢山!!!三家族の持ち寄りパーティーとなりました〇

本日ついに完成!!

リフォー▽していた浴室洗面室の工事が99%完了となりました。新しい浴室・新しい洗面台はやっぱり気持ちよ〜ぃ! 写真は地震直後ではありませんのでお間違えないように。 収納も増えたようなのでどのようにWifeが片づけていくか・・・ 今まであったものは…

皆既月食

《姫1号更新》本当にご無沙汰しています☆ 只今、姫1号はテスト期間中… 自称、中休み期間中です(笑)本日は皆既月食でしたよ。 みなさん、ご覧になりましたか?私が撮った中でもこれはbestだと思います◎月が欠けているのがよく分かるはずです。 さあさあ、私…

一部出来てきた・・

月曜日から工事い入っていた浴室&洗面所のうちふろのみ組み立て終了! 本日より自宅で入浴できることに。 新しいふろの1番湯は・・・でした。 火曜日に近くのお風呂屋さんにみんなで入りに行った時のこと。 ある人の名言!「みんなのいえお風呂の工事中な…

さかな・さかな・さかな〜・・・

先日のことである・・・ いつも魚釣りに行かれるフォトショップの店主が、よく獲物を持ってきてくださる。見るからにこっち見ている感じがWife&姫1は少々苦手なので、ここぞとばかり活躍するのが姫2。最初は死闘を繰り返しやっつけていたのだが、最近では…

最期の・・・

どこからか、散らかってるからのせんといてぇ〜 という声が聞こえそうだが・・・ 勇気をもって エ〜イ 前々から決まっていたことであったが、ついに新築当時から私たち家族の寛ぎ、日々の疲れを癒してくれる場所がいよいよリニューアルされることになった。…