2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に運動!

《モバイル更新》 学校休みの姫2と伊丹△港近くの施設へ行ってきました。身体動かすの久しぶりでジムとプールでしっかり汗をかいてきました。 やっぱり運動したあとはそ〜かい!老廃物が出た〜って感じです。 施設も久々に行ったら駐車場が狭くなってたりし…

これ何かわかる?

《モバイル更新》 小生が仕事しに行っている駅前に写真のような街路樹カバー(?)がたくさんあります。 更に、勤務先の照明カバーも同じような形があしらわれています。 ずーっと何か考えていたら鷺の形をかたどってあるらしいことが判明。 そういえばこの…

期待の小型新人デビュー

我が家に期待の新人がデビューしました。 Wifeがかねてから購入を希望していたスピーカー。色々なテンポで小型のスピーカーを物色。実際に音を鳴らしてみながら比較し商品は10点以上かな。そこで出会ったようやく出会った1品。 2つに見えるスピーカーは…

琵琶こはんから・・・

ただ今、帰還。 午前中はちらちら雪で良かったものの、午後からは吹雪状態でだんだん気温が下がってたぁ〜。雪質・雪量ともにさいこ〜ぉな状態がったので、こんなん撮ってみました。 なぁ〜んか、beートルズのアルバムジャケット見たい・・・(人数は半分だけ…

今年初…

《モバイル更新》 寒いという天予報のもと姫たちと琵琶こはんのゲレンデにgo 只今ランチ休憩中雪量もあり、フカフカで雪質はさいこ〜ぉ〜。その上何故かすいている!では、今から第二部へいってきま〜すほな

女四人の旅行?

《姫1号更新》2日目はお土産等の買い物が中心でした☆その他にも、八◆味噌の工場を見学に行きました。 とても味噌の良い匂いがし、 味噌好きの私はとても幸せでしたぁ★ 今から帰路着き、9時前後に到着予定…

女四人の旅行?

《姫1号更新》 今ウィンターイルミネーションを見ていますV(^-^)V 今回のテーマは日本の四季と言うので、いろいろな四季が表現されていました!(b^ー°)

女四人の旅行?

《姫1号更新》 今は岐阜県にあるアウトレットでショッピング中… といっても、わざわざここまで来て買いたい物も無く、クーポンがあったアイスクリーム屋さんへ。 姫2号によると、西宮のショッピングセンターにも入っている店らしい。この時期になぜ?と思…

女四人の旅行?

《姫1号更新》 ばぁば、姫1号、姫2号、いとこちゃんの四人で初の「女だけ旅行!」朝、父に集合場所へ送ってもらい、そこからバスツアーの皆様方と、バスに揺られています(>_ そして先ほど、写真のサービスエリアに着きました★ この更新は旅行中、姫1号が…

たこ焼きparty☆

《姫1号更新》本日は夕方より、 生徒会の先輩宅でたこ焼きpartyをしました★いつも家ではしないような具を入れ、楽しみました(^w^) でも一番良かったのはノーマルかな… 家では楽しめない味を楽しめた たこ焼きでしたV(^-^)V

あけおめ〜ぇ

新年が明けてもうはや3日目。今年も残り362日となりました。元日・・・夕方までは仕事。夕方以降は一族10名で元日恒例のす△焼●に今年は間に合って満腹に。 2日・・・大学ラグビーをTV観戦し、WIFEの親戚のおうちに伺い、先日に引き続き△き※きで親戚の…