2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WRC 2回目観戦!

溜まっていた投稿の最終ラウンド! JAPANの8強で盛り上がっているRWCの2回目の観戦! エントランスではマンホールのふたやスポンサーのイベントがお出迎え。 今回はUSA戦ということで会場前や会場の中にはお国柄かこのような陽気な外国人がいっぱいでワール…

祝100年

小生も姫2人ともお世話になった学校の100周年記念式典が行われ、 何と小生に来てくださいのお便りが・・・ 花は付けてもらえませんでしたが、2階席で参加させて頂きました。 何と僕の恩師もお越しになられていてお元気そうで何より。 終了後ご丁寧に記念品ま…

ワールドカップ 1

知り合いから頂いたチケットでワールドカップを観戦! 駅を降りたところからパラパラ雨模様。 テンションdownながら会場へ テレビで見る通り会場行くまで~エントランス付近でみんなハイネケン! ラグビー場の前から5列目で見るゲームの迫力は満点! 後半ウ…

久々に姫2と水入らず・・・

久しぶりに姫2と電車に乗って日帰りしてみた。 駅を降りたらもも太郎が迎えてくれて美味しいであろうもん食べながらウロウロ。 グルメブログではないので食べたもんはアップしましぇ~ん 大名籠にも乗ったけどなんと反対向き(泣)だったみたい。 楽しい1日で…

我が家でまたまた引退さん!

長い間作成できていなかったので何件かまとめて投稿です。 この家に引っ越しして2ウン年 今回は前々から調子悪かったこれが消費増税前に引退することに。 それにしてもよく働いてくれました。感謝! と、いうことでこんな感じになりました。 新しいものには…