2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に姫たちのおっかけ!!

今日は久しぶりに大阪の南部の街まで姫たちのおっかけ! ユネスコの無形文化遺産のワークショップが開催され伝統芸術の素晴らしさを広めるというイベントに参加させていただきました。 箏・三味線・笙・尺八・瑠笛などの楽器に加え、まりつき・おじゃみやわ…

今年は淀川ハーフ

今年もマラソンレースに出場する運びとなりました。 実は余り最近走っていないのでちょっと不安・・・。4000名を超す人気のハーフマラソン。元オリンピックメダリストがスタート地点でハイタッチ!その影響で大渋滞!! 普段から1時間以上走っていない小生。昨…

2回目のハーフ

《モバイル更新》 天気に恵まれ2回目のハーフ出場!今回は去年と違う大会。反対側の河川敷を走ります。 オリンピックのメダリストの方も来られていました。 あと一時間後スタート!どうなることやら…まぁ頑張りまっさ それにしてもカワイイデザインの参加賞…

今夜は…

《モバイル更新》 姫路での仕事をおえて秀吉の城近くの国営放送のホールへ 連ドラではなく落語をききにじ〜ぃじと 親子で落語鑑賞しまっさほな

今年最後かぁ?

今シーズン2回目、しか〜しシーズン最後となったぁ〜 姫たちと小生の3人(wifeは今回も欠席届)で湖のロケーションのきれいなゲレンデにGO! 姫たちはメキメキと腕をあげているようで、小生負けそ〜ぅ。色々なコースを克服していっているようである。午後から…

今日は何の日?

今日は節句の日。小生は残念ながら、仕事。 ももの花をいただいて、飾り付けも完了。wife&姫たちで女子会ならぬ節句party!を開催したようだ。 そういえば、誰かがこんなところにブロッコリーがある!なんて言っていたような・・・ partyといっても、いつも…

なつかしぃ〜メンバーで・・・

姫2の誕生日の先日、なつかし〜ぃメンバーでのサプライズ飲み会開催。 真ん中に座っている方の○○の祝いをするということで集まりました。 何年かぶりにお会いすると小生を含めてみんな年いったなぁ〜って感じです。写真を見てWIFEも同じような一言を・・・ …