今日は何の日?


今日は節句の日。小生は残念ながら、仕事。
ももの花をいただいて、飾り付けも完了。wife&姫たちで女子会ならぬ節句party!を開催したようだ。
そういえば、誰かがこんなところにブロッコリーがある!なんて言っていたような・・・
partyといっても、いつもの食卓ではなく雛人形の前にテーブルを出しチラシ寿司を食べただけだが・・・女子だけで楽しかったらしい。食べ終わったころに小生が帰宅。そして最後に記念撮影!
月曜日には箱の中に入ってしまいます。

そして、今日は阪神間の春の風物詩の「くぎに」をwifeが今年1回目作成したようです。出来は上々らしい。う〜んこれでちょっとお酒を飲むのがいいもんだぁ〜!
アッ、そういえば我が家のオーナーさんの妹さんも今日が誕生日だったらしい。じ〜ぃじ、ばぁ〜ばそしておばさまでお祝いのランチに出かけられたそうだ。
おめでと〜ぅ!!

明日は最後のSKI!
ほな