2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も参戦!

毎年8月最終日曜のお決まりに今年も参戦してきました。 第11回になる大会。第1回から参加し、1回だけ欠席した。 最初の頃は1㎞、その後3.2㎞に変わりながら10回も泳いでいる。 徐々に規模も大きくなってきている。 通常は週1回のスイム練習。この2カ月は週2…

姫2 成人式前撮りだよ〜ん

ちょっと前の出来事。 アップ忘れ。 ごめんちゃい。 去る6月だったか・・・ 姫1と一緒のところで前撮り撮影。 一人の写真と、姫1の時と同じメンバーでの集合写真。 後姿は・・・ 写真館での撮影後は近くの神社に行って彼女なりのモデル風ポーズ。最後はこれ…

夏の野営 DAY3

早いもので最終日! やっぱり雨家族の我が家! なんと撤収日にまさかの・・・どうやらこの標高の高いところだけ雨模様らしい。 非常事態にもクーラーの中にテントを突っ込み早々に撤収。 帰ったら地獄の片づけが・・・最終日は反対に山を下りて真田の里へ! …

夏の野営! DAY2

2日目! 今までの野営は、我が家の旅行兼観光を兼ねてタイトなスケジュールにしていたが 今回は予定をあまり決めず、のんびり過ごすことを目的に。(みんな歳いったからかぁ?)もう一度市内に戻って観光をするか、山に登って景色を見るか、それともサイトで…

夏の野営! DAY1

久々の更新!と思ったら春の野営の次はなんと夏の野営だ! 何にもなかったんかい!我が家‼そういえば姫2の前撮りもあったが・・・ また後日アップしよかなぁ〜ということで、夏の野営! 今回は2泊3日の予定で初めての4時間半コースの長野県! 朝4時過ぎに出…