ソロキャンプ In hyogo

昨年はキャンプに行けずリベンジで計画していましたが

みんなスケジュールが合わずなんと初めてのソロキャンプに!

(まぁ最近ではそれをボッチというらしいが・・・)

f:id:motokiyo:20190811130140j:plain今年は兵庫県の山奥、子どもたちが小さい頃スキーに行き始めた場所の近く。

途中では美味しいといううどんのお店へ。

少し昼過ぎに着いたけどまさかの外での待機。

待機する事30分。注文してから15分後にやっと食せた。

麺のモチモチ感といいサーコーだった。

そこから山道を走る事30分!キャンプ場に到着。

ソロキャンプなのでテントだけでOK。組み立てに45分。マァマァのタイム。

f:id:motokiyo:20190811154141j:plain今回のメニューは夜はBBQ、朝はサンドイッチそして昼はパスタ。

今までは色々とタイトなスケジュールを組んでいたが今回はソロなのでのんびり過ごして

本を3冊持ち込んで一気に読んで、昼からAlc.を頂いてゆっくりさせて頂きました。

次回はソロではなく2人で期待もんだぁ~

ほな

f:id:motokiyo:20190812090025j:plainf:id:motokiyo:20190812122324j:plainf:id:motokiyo:20190812180506j:plainf:id:motokiyo:20190812190019j:plain