今年も参戦!

毎年8月最終日曜のお決まりに今年も参戦してきました。
第11回になる大会。第1回から参加し、1回だけ欠席した。
最初の頃は1㎞、その後3.2㎞に変わりながら10回も泳いでいる。
徐々に規模も大きくなってきている。
通常は週1回のスイム練習。この2カ月は週2回泳いだけど連勝不足は否めない感じ。
しかし記録はあまり変わりなく何とか60分前後をKEEP!

スタート前はいつも気合十分という感じで挑むものの・・・
プログラムみると70才以上の参加者も多く見られる。
そんな人から比べると小生なんかまだまだ若造。
できるだけマイペースで長く続けられるように頑張っていきたいななんて思います。

こんな大空と大きな海で泳げるなんえこんな幸せなことはないなぁ〜
そして、いつも一緒に連れていっていただいたうえ、マリンスポーツをさせていただいた方にも感謝。

来年こそは!と毎年レースが終わったら思うのだが・・・

ほな