夏の野営! DAY2

2日目!
今までの野営は、我が家の旅行兼観光を兼ねてタイトなスケジュールにしていたが
今回は予定をあまり決めず、のんびり過ごすことを目的に。(みんな歳いったからかぁ?)

もう一度市内に戻って観光をするか、山に登って景色を見るか、それともサイトでのんびり過ごすかの選択!
結局・・・

ここに来ました!
道中のロケーションもよかったようですが、小生は前見てたのであまり感じず。
頂上ではガスがかかっていて雄大な景色は残念な結果。
野外の美術館があったがそこには入らず、山の上をハイキングすることに。
途中で牧場があったりなかなかいい雰囲気でした。
しかし、途中で雨にあって雨宿り。

帰り際に展望台から見たら、少しガスが切れて少し見えたが本来はもっと見えるらしい残念な結果だった。

昼はやはり蕎麦。
風呂は浴室に入った途端、硫黄の匂いのする昔ながらの温泉に入ってBBQをしたら雨・・・。
ペルセウス座流星群が見られるはずだったが、あいにくの天気のため・・・
やっぱり雨家族(泣)

ほな