夏の野営! DAY1

久々の更新!と思ったら春の野営の次はなんと夏の野営だ!
何にもなかったんかい!我が家‼

そういえば姫2の前撮りもあったが・・・
また後日アップしよかなぁ〜

ということで、夏の野営!

今回は2泊3日の予定で初めての4時間半コースの長野県!
朝4時過ぎに出発して9時頃に長野といえば・・・と言われるところに到着。
名神高速道路はじめてほぼ端から端まで走ったぜ!

お城は大混雑整理券をもらって古い学校施設の見学に。

昔の建物を移築したようで、時代と共に代わる教育についてみることができた。
おひるは、そば食べて現存天守に登ってきました。

早目に氷く1500mにあるキャンプ場に早めに行って寝る準備。
下界は暑かったので一応扇風機を持っていったが不要の位涼しかった。
静かでいいキャンプ場。
今までいくつかのキャンプ場に行かせていただいたが、
上位に入りそう。

あっ、洗濯もの干しっぱなしや(泣)
移動は長かったがのんびりさせていただた。

ほな