最期の・・・

どこからか、散らかってるからのせんといてぇ〜  という声が聞こえそうだが・・・
勇気をもって エ〜イ

前々から決まっていたことであったが、ついに新築当時から私たち家族の寛ぎ、日々の疲れを癒してくれる場所がいよいよリニューアルされることになった。今日(あっ!もう昨日や!)最後の入浴となりました。今日はオーナーさんを除く全員で最後の入浴をそれぞれ楽しんだことだろう。
もう20年以上になるかな・・・。途中1回給湯器は交換したし・・。

さらに、今回は洗面台も変わることに。
さ〜て明日から工事が始まります。新しい浴室&洗面台は、どんなんかなぁ〜??
工事の状況は随時とはいかないが、てきと〜に掲載します。
ではお楽しみに・・・

ほな