本日ついに完成!!


リフォー▽していた浴室洗面室の工事が99%完了となりました。新しい浴室・新しい洗面台はやっぱり気持ちよ〜ぃ!
写真は地震直後ではありませんのでお間違えないように。
収納も増えたようなのでどのようにWifeが片づけていくか・・・
今まであったものはどこにしまってあったのか・・・
それにしても新しいものは容量は大きくなってもコンパクトになってるなぁ〜という感じです。

巷では「今年の◎大ニュース」の時期になりました。今回の工事もきっと我が家の・・ニュースに入る出来事だろう。
後今年何回更新できるだろうか・・・

昨日は大学ラグビーでわが母校が今年も初戦突破。なかなか2戦目は突破できていないが今年はどうなるのか・・・。頑張れ!わが母校。(小生はラグビー部ではありません。あしからず・・・)
ほな