さかな・さかな・さかな〜・・・

先日のことである・・・

いつも魚釣りに行かれるフォトショップの店主が、よく獲物を持ってきてくださる。見るからにこっち見ている感じがWife&姫1は少々苦手なので、ここぞとばかり活躍するのが姫2。最初は死闘を繰り返しやっつけていたのだが、最近では余裕も見れるようになってきたらしい。
うろことりから、簡単な処理までしているみたいだ。子供ができるなんて珍しい??【親バカ炸裂!!】

才能があるのか、根性が座っているのか疑問だが・・・。将来はおととやか寿▽職人になるつもりなのだろうか?
それにしても釣ってすぐの魚はおいし〜ぃ。




そして、いよいよ今日からリフォーム開始!

今日は壊し屋さんがやってきてBathroomが午前中にこんなんになりました。夕方には床もなくなり涼し〜風がそよそよ。後3日の辛抱だぁ