今年もいよいよ最後の日・・・

2011年もいよいよ終わろうとしています。
世の中で、今年は○○○や▽▽等色々なことがありました。

我が家も、△学、卒△、アッきless断※、オーナー夫妻のGoldwedding、県の公会堂での筝Playそしてリッforむ〜など色々な出来事がありました。昔は「我が家の□大ニュース」等を発表していたような・・・。最近では余りありませんね。正月といっても小生は明日は仕事。昔は仕事をしている人が少なかったけど、最近では公務員さんなどの職業の方だけがしっかりや休んでいるといった感じで特別な日ではなく、普通の祝日と同じでな〜んか特別な日でなくなってきた様な気がするのは小生だけかぁ?

形式だけとしても一応新しい年なので区切り、歴史的な行事として我が家でもおせち料理を作りました。今年は何年かぶりに小生も参戦。一族8人で作業したのでお昼過ぎには完成し、親戚のおばさまとWiff's Papaにおひとりさまおせちをデリバリー!オーナー様のお得意料理も姫2が今年はチャレンジをしたようです。明日、食するときにどっちがGoodか食べ比べなくっちゃ!



早く終わったので残りはゆっ〜くりテレビの番をしないといけないね。小生はBoxingかな、でもみんなは国営放送の歌合戦か?チャンネル戦争が勃発か!!

ほな