野営 最後だよ!DAY3

最終日はお片付け!
朝からのんびり朝食を摂って片づけを始めた。
wifeからはいつも「うち最後やん」と言われながら積み込み完了して出発!
帰りは瀬戸大橋を通るルートで帰ることに。
やはり途中でUドンを食しながら帰ることも忘れない!

姫2がネットで探した店に行くものの、2時間以上待ちという状態のため待ちたくないので次の店を選択することに。
小生が見つけたお店が近所なので5軒目としてそこに行くことに。
だしがいい感じになっていた。
そして次に!
港のほうにあるお店に行ったが、な・な・なんと定休日!
GWに休むなよって感じ。

最後に選んだのが都合6軒目はここ!
なんとスポーツクラブの下にあるお店。到着した時はそんなに並んでいなかったのですが、食する頃には大型店舗なのに外まで並んでた!
訪れたUどん店8軒、そのうち食べたお店6軒と大満足の炭水化物ツアーでした。

帰路は、ドライバー4名が交代で運転!
その上、姫たちには海の上を交代で運転したのでいい経験をしたのではないのかなと思う!

小生は楽しい3日間だったけどみんなはどうだったかな??