秋晴れの1日!

1週間前の出来事!

秋晴れの1日。前から行きたかった山の中にデート!
初めてといっていいほどの緑の電車に小生はコーフン!
それにしても遠かった!
ずんずん上っていくと山の上はもうすっかり紅葉狩り状態。

1200年の歴史を感じる町。
普段見ることのできないものの特別観覧もあり見ているだけで穏やかな気持ちになってくるような気がします。
写真の朱色の建物と紅葉の色合いが美しい〜ぃ

帰りに、wifeの従妹に会うことにしたが、単線の電車がなかなかないので会えた時にはすでに夕方。
折角なのでと話だしたら外は真っ暗になってしまい、帰りに二人でプッシュ〜しようと思ったがお預けにして帰宅。
受験生とJDを抱える夫婦の平日の楽しみ方を見つけたような・・・
ほな