ちょっと前のこと・・・

忘れてたぁ〜‼

体育の日に、文化的なイベントに行ってきました。
姫がお世話になっている学校の定期演奏会
県内唯一の公立学校に設置されたおん楽科があるんです。
なんとそこには演奏家のたまごたちが在籍。
腕前はプロ級‼
知っている楽曲はなかったが迫力満点の演奏に・・・

会場に到着したらこそっと受付を通過しようと思ったが関係者に見つかってこんなんを付けてもらって席にまで案内してもらっちゃった。
帰ってからwifeに「居眠りせんかった?」って聞かれたけど
隣は姫1が入学する前にいらっしゃったこ〜ちょ〜先生そして反対は今のこちょせ〜んせい共に音がくの専門家。居眠りしてるよゆ〜ぅなし!

ほな