引退物語〜その3〜そして新規投入!!


14年12万㌔走ってくれ、我が家の思い出をいっぱい作ってくれ、仕事にも活躍してくれたNOAがついに引退する運びになりました。今朝は朝から家族そろって記念撮影!
新しい車の購入を検討しているときは楽しみだったのに、いざ納車日が近づくと何か寂しさを感じるようになってきました。故障もなく、キャンプにスキーにと子ども達の成長を見てくれていたようにも思います。
購入時幼稚園児だった姫1もこれを運転する年齢になっちゃった。
調子よかったのですが、これからのことを考え受験生を抱えるこのタイミングで清水の舞台から飛び降りちゃいました。この先、飛び降りたのでケガしなきゃいいのですが・・・。

そして、本日後輩の販売店のお世話になって納車されました。
リリースされて半年くらいの車がやってきました。
ちょっといかついフォルムですが乗っている人もいかついのでいいかっ!
これから、ちょっと大人になった姫たちと小生夫婦のこれからを見守ってくれたらいいなぁ〜
安全運転するのでよろしくお願いしますって感じですね。

ほな