多忙だった週末!!

この週末はなかなかタイトだった・・・
土曜日は仕事を終えてから尼崎で高校まで通っていた
スイミングのOB会。なんと100名近くの集まる大party!
30年以上ぶりにお会いする先輩やコーチなどと楽しいひととき。
ひと時と言いながら帰宅したのは、朝刊より少し早かったくらい。
日曜日は、義理の弟家の宮詣り&「お客様の感謝の集い」とお祝い2つ
そして今日は、最高の天気の中、この夏指導に行っていた保育園の子どもたちとの約束を果たしに運動会観戦。
それにしても暑かった〜。
でも子どもたちが、「あっ!コーチや!」と言って寄ってきたりしてくれるとやはりうれしかった〜。子どもたちは、失敗しても転んでも素敵な笑顔で演技したり走ったり。とってもかわいかった。


夕方からは、明後日の仕事の段取りのはずが、ドタキャンあり、荷物の量が多く予定外のパターンに。ようやく少しめどがつきました。
上手く段取り付いていたはずなのに、少しつかれた。
あと2日頑張ったら落ち着くかな・・・。
ではもう寝よ。  ほな