戦力外通告〜引退〜そして新人投入!!

小生たちも結婚19年が過ぎ、続々と新婚当時に購入した家電製品が引退していく中、
19年以上365日24時間皆勤でずっと働き続けた最古参の家電製品「冷蔵庫」に先週戦力外通告。今年の猛暑できっとあかんようになると思っていたが、今年の夏もクリアー。それにしても、よくもったもんだ。wifeはだんだん可愛くなってきたらしい。
しか〜し、電力消費も大きく違うことから新人の投入を決断!







それが、
先代の機器よりもビックサイズの冷蔵庫を採用した。この冷蔵庫にも長く働いてもらいたいものだ。そして来月の電気代が楽しみだ!
wifeは位置決めを楽しそうにやっていた

ほな