運動会三昧!!


姫たちの通う学校の体育大会日。今年は姫1が3年。姫2が1年。そして甥っ子が2年と我が家が1〜3年まで独占。その上、活躍とわが一族の為の体育大会。
そして、今年も強力な応援団、一族総勢5名を送り込みました。(ちなみに小生は欠席)
初登場のじ〜ぃじは小生が通っていた学校に関わらず初めて学校に足を踏み入れたようです。
わが一族のメンバーは、それぞれの位置で大活躍そして楽しんだようです。どこの学校に行っても存在感のある一族だ!
天候にも恵まれ、盛り上がった体育大会も姫2の締めのあいさつでびしっと決まったところで終了したそうだ。

小生はと言いますと・・・
仕事で別の運動会で△み○やドームに。長い時間かかった運動会の準備でしたが滞りなく定刻通り終了。
依頼者様にも喜んでいただいたようで良かった。初めての仕事でしたがよい経験をさせていただいた。

運動会と体育大会の違いみんなわかるかな??(小生の独断の基準かも・・・)

ほな