2012年最後の日


早いもので2012年も大晦日になってしまいました。色々なことがなかった1年。これが我が家にとって幸せなんではないだろうか。
昨日から少しずつ作成にかかったおせち料理。今年もばぁ〜ば・wife・姫1&2の3世代で作成しました。やはり姫たちが戦力になってきたので手早く完了。午前の段階ではこんな感じ。
その間に小生はコンロ周りの清掃(でも途中で嫌になっちゃったぁ〜)。

午後からは盛り付けを行いこんな感じになりました。いつものようにおばさま宅と義父宅にお届けにあがり、本日の任務完了。
夕方にはじ〜ぃじとかぁ〜んぱい!そしてそばを食べ、女性陣は紅白歌合戦

来年はどんな我が家にとってどんな年になるのか・・・。期待を胸に、明日は仕事なのでそろそろ寝よかな・・・
ほな また来年