うわ〜ぁ!忘れてたぁ〜

知らん間に1月20日になってしもたぁ〜
正月もアップせず・・・仕事が忙しかったわけでもないのに・・・
FBばかりになってたぁ〜・・・トホホ・・・
これから頑張るぞ!

センター試験や中学入試が始まってんのに・・・
今日は姫1の作品が飾られているという市内学校の美術展にwifeと姫2とともに出かけました。
額に入った作品を飾っていただいていました。
彼女の作品をみて少しブラブラして帰宅。
彼女の入試まであと・・・日!本人は緊張してんのやらどうやら。
きっと徐々に緊張感増していくんやろな。

小生は昨日お世話になっている事務所の方の講演会に。まーくんの恩師である少年野球の監督さんの話。前から聞きたかった方の講演に。期待通りよい話で感動しました。明日からの仕事に役に立てて頑張ろう!
ほな