夏の思い出〜Cookいんグゥ〜編〜

この夏宿題がてら、姫2がCookいんグゥ〜にチャレンジ!
まず、1回目は7月の夏休み前半にこんな感じでスタート。宿題と提出したプリントにはうまくいった写真のみを添付。これは裏モノなんで。なぜこんな格好なんかはご想像にお任せします・・・
一人でやっているようですが、後ろにはWifeが名コーチングを。

何ができるのかと思うと、こんなんできました〜って感じです。
これを見たらなぜ1枚目なんかが・・・きっと目が痛かったんでしょうね。




続きましては第2弾
Wifeと一緒に、近くのショッピングセンター内で行われた料理教室に参加することに。本来は姫2とバァ〜バが行くはずだったのに・・・代理でWifeが行くとこに。
シフォンケーキもあったそうで、姫2は大満足。このメニューが我が家の食卓に並ぶのはいつのことやら・・・楽しみにして小生は待つ!

そして第3弾。
おまけのように夏休みの後半に作ってみました。
これも、Wifeとすったもんだがありながら何とか完成。
おいしそ〜な食事です。何時になったら姫たちが小生に夕食を作ってくれるようになることやら。そんな日が来るのを小生は待つ!待つ!

ほな