夏の思い出〜楽しかったPool編〜

小生が7・8月知り合いの方に頼まれて保育園の水泳指導をさせていただきました。

8月29日に最終回を迎え楽しかった子供たちの指導が終わりました。
ここ数年大人の方ばかり教えていたのですが、久々の子供の指導。最初はこんなおっちゃんになじんでくれるか不安でしたが子供たちは優しく受け入れてくれました。(ホッ)
最後にはこんな素敵なメッセージまでいただきました。幼稚園・保育園の先生はやっぱり上手やなぁ〜
Wifeや姫たちからは、「とっても嬉しそうな顔して写真写ってんなぁ〜・・・」との感想。
それにしても楽しかった。来年もオファーがあればいいな・・・



明日は久々に近畿地方にやってくるらしい。現在小生の地域も暴風の警報が出ているらしい。でも雨も降ってないし風もぜ〜んぜ〜んって感じです。どないなってんねん。
それにしても姫たちは台風きても警報出ても学校明日元からないしかんけ〜ねぇ〜とちょっとプリプリ・・・


ほな