イベント好きの我が家??

我が家にはイベント企画部長がいる!
昔流行った歌に、「酒が飲める飲めるぞ〜ぉ 酒が飲めるぞっ・・・」という歌があったが10人もいると6カ月にわたり誕生会が開催される。
毎月2人づつかな・・・。
彼女が担当し、我が家のオーナーさんと日程調整そして誕生日の人の合同誕生会が始まる!

そして今月は小生の弟さんと姫1です。
メニューは色々だが、最近は手巻き寿司Partyが多いかな
そして、今月はショー※△のケーキ付!
このローソクではいくつになったか、わかんな〜ぃ
残念ながら小生はお仕事の関係で最後のほうだけの参加でした。
次回は来月らしい。来月も2名の方がお誕生日を迎えられます!

今週はまた忙し〜い1週間になりそう。
水曜日は姫2の体育大会(代替開催日)
木・金は姫1の学校のお祭り
あ〜 忙し!!

ほな