この時期に?? 文化祭終わる!

姫1の伝統ある学校の文化祭である「県▽祭」が木曜日・金曜日に行われました。

校門から校舎までのエントランスまでは、1年生の各クラスが作ってくれた伝統のデコレーションが出迎えてくれました。
小生が通っていたころは、デコレーションは体育大会だったような気が・・・
ところで小生はこんな時は何しとったんかなぁ〜??
あんまり思い出ないなぁ〜・・
姫1のクラスのデコレーションはコレ!↓

Mr.◎テト△ッ▽らしい・・(小生は知らんかった〜)
あいにくの雨模様の日だったので・・・
作る過程はとっても楽しかったようで毎日色々と聞かせてくれました。
そういえば、本人も製作過程をブログアップしていたような・・・




そして、小生とWifeが行った2日目はこんな残念な状態になっていました。
な・ナ・なんとこれが優秀賞だったそうです(バンザ〜ィ)
放送部では講堂発表で大活躍していたそうです。
小生たちは高校の学食で当時(アッ!Wifeはこの学校ちゃうかったぁ〜)を思い出しながら食事をいただき、すこし校内を散策して帰路につきました。
学食の味は・・・

ほな