極めた人は違うねぇ〜


親戚のおばさまから貸していただきました。
前からタイトルは昭和っぽくて気になっていたんだよねぇ〜
読み進んでいくうちに水泳に没頭していたころとダブってきました。
小生たちのように、何か目標に向かって行った人には当たり前っちゃ〜極めるには当たり前。
でも、今それに集中している人にはそこまで考えてやってるんかぁ〜?と思う時も・・・
おっちゃんになったんかなぁ〜
小生は「自分の信念を貫き通すことも大切。でも第三者の客観的な言葉に耳を貸すことも同じように大切」この言葉は忘れずに仕事せな アカン。
猪突猛進。意地っ張りなところがあるからなぁ〜・・・
姫たちにも読んでほしい1冊だ!
「弱点が見つかれば成長できる」「感性を鈍らせない」
「出来ないところを見つけるために練習する」
いい言葉がいっぱいだぁ〜〜(ちょっと昭和かぁ?)

ところで先日の「なにがでるかなぁ〜」の速報

今はこんな状況。中から出たのは青梅ちゃん!お酒は入っていません。
それにしても砂糖は全部融けきるのかちょっと心配。


ほな