今年の紅葉狩り


CIMG3049.JPG
秋晴れ??
万博公園でABCのイベントをやっているとのことで
紅葉を見がてら行くことに
ちょっと出足が遅かったので駐車場が心配でしたが
何とか入れることができたものの大勢の人数
それもそのはず、今日は無料開放でした
いつもラジオから流れる方々を直接拝見


CIMG3064.JPG
いつものメニューの弁当を食べた後散策に
途中では理科の公開実験をやっていたので姫1と参加

そして以前から行きたいと思っていた空中回廊を歩くことに
下からの紅葉もよいものですが眼下に広がる紅葉も
素晴らしいものでした
40年の時を経て木々もこんなに育つのかぁ〜

さらに園内にある「みんぱく」も無料開放!
確か小学校の遠足で来た以来か??
あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったのが
残念でした
次はぜひゆっくり来たいものです・・

盛りだくさんで、欲張りすぎた1日でした

ほな

姫たちの新しいまたいとこが誕生したとのことで
お祝いに行くことに!
帰り道に少し顔を見に行ってきました

生まれて2日・・とてもかわいかったです
これからもよろしくね!