やったぜ!!姫1

13日の金曜日ですが大安の複雑な昨日の出来事

延期になっていた姫1の合唱コンクールが開催されました
本来ならば学年上位2クラスが決勝に出る方式だったのですが
例のインフルエンザの影響で延期となり学年だけの発表形式になりました

姫1は選択曲の伴奏を!!
な・な・なんと姫1のクラスが学年で優勝!!
朝練までしたかいがあったのでは?
姫1はミスタッチもなく無難に演奏
Wifeは自分が弾く時以上にドキドキしたとか・・
まぁ 専門的に習っているわけではないにしてはなかなかのものでは??
(親バカかぁ??)
そのほかにも放送委員としてのアナウンス・リーダー合唱(選抜)もやりました
小生と姫2はビデオ鑑賞でした

これを機にクラスがまとまり楽しい思い出のできるクラスになればいいね

ほな