穏やかな休館日

休館日なので以前から予約していた健康診断に行くことに
今回は午後からの為朝食までとれたので比較的お腹がすくのも我慢できた!
結果が楽しみです

CIMG2975.JPGその後は久々にコストコへGO
以前から少し気になっていたティラミス
今週のクーポンで少しプライスダウン!
勇気を振り絞って買ってみることにしました
さぁ食べきれるか!その前に胸やけかぁ?
乞うご期待あれ


CIMG2973.JPG見よこの大きさ!
普通はたばこと比べることが我が家にはないので
小生の携帯と比べることに
お味はなかなかのものでした
以前食べたモンブランに引き続きよいお買い物でした

明日は小生水泳連盟の研修会
しっかり勉強してまいります

ほな