プチ ハイキングゥ〜?

台風一過とはよく言ったも そして10月10日は特異日ともいわれる
今日は10日ではないが特異日といわれる晴天!


CIMG2962.JPG
昨年(?)から行われている御堂筋KAPPOに行くことに
淀屋橋から心斎橋までの約2キロを歩行者道にしていっぱいの露店が・・
我が家は梅田からぶらぶら都会の道を歩くことに・・
少し曇っていたのでWifeは楽そう??
それにしても多くの人出でびっくりしました
姫2はやはり自由人!!自分の興味のあるブースに向けて一直線!
振り回しの刑やぁ〜・・・

CIMG2963.JPG
姫1も最初は浮かない様子でしたがいつものように
だんだんと楽しんだようですなぁ・・
途中には、テレビで見た●磨屋本店のおかきバーがあり
立ち寄ったりしながら本当にぶらぶら心斎橋まで
帰りもぶらぶら歩いているとなんと終了時間に!
最終のブースのあたりまでいく頃には片づけに入っていました
小生には楽しい秋晴れの1日でした(みんなはどうだったか?・・・)

それにしても御堂筋をあんなにぶらぶら歩くことはこれからもないかもね・・

ほな