祝??卒業!!


CIMG2901.JPG
いよいよ、姫2もスイミングを卒業することになりました
たぶん2歳から通い始めて10年以上通ったスイミング
本人に感慨深いかなと思ったら案外あっさりしていた

先週、小生の休みの日に最後の練習に行くからと言ってたのが
友達との約束で、反故に・・・
「今日は最後にテストでタイムトライアルするから絶対きてやぁ〜」
と言い残していくあたり、カワイイもんですわぁ
約束通りWifeと見学に行きました

これからは時々プールに連れていくとするかぁ・・・

ほな

先週のランニングクリニックの追加です

そういえば西宮のコミュニティーサイトの編集の方も参加されていました
お仕事らしいですが頑張っておられました

その時のことが載っていました
残念ながら小生は写真に写っていません
あしからず・・・

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10000083

ぜひご覧ください