敬老の日のマスターズ大会


CIMG2870.JPG
先日、敬老の日の新聞記事で65歳以上人口が女性で4人に一人
そして男性で5人に一人という記事が載っていました
その発表を受けてかどうかわかりませんが毎年敬老の日に行われる
「スポーツ報知マスターズ」に今年も挑戦しました!!
写真は朝のウォーミングアップの時の写真
この大会は18歳からな・な・なんと95歳以上までの方が
1600人以上出場されていました
そりゃ、高齢者人口多いわなぁ!

ところで小生はと言いますと
春まではしっかり練習していたが最近はちょっと忙しくて・・・
久々のレースで100m背泳ぎに出場!
言い訳はあかんけど記録は低調でしたぁ〜

また来年のシーズンに向けて冬場からしっかりやろっと
と、いつも思うのでした

ほな