ランニング講座


CIMG2869.JPG
いよいよ1周年を迎える「西宮ガーデンズ
前回の日記にも書いたように○尾先生のランニング講座の日
晴天に恵まれ絶好のランニング日和!!


先生登場でやはり覚えておられたようで声をかけていただきました
トライスロンチームを運営しておられすそうです
まねできるようで独立したチームなんてなかなかできないね・・
約1時間の座学ののち武庫川の河川敷に移動しての実技!
10名くらいの講座でしたがランニングの格好をした人が
列をなしてガーデンズの中を歩いている光景!我々はフツーですが
一般の人には異様に映ったのでは??ちょっと合わないかも・・・

講座の内容は興味深くストレッチからランニングの姿勢の取り方などなど
重力の掛かる運動をあまりしない小生にはとても勉強になりました

トライアスロンにもチャレンジしようかな〜なんて思う今日この頃・・

休みの多かった今週!明日からはしっかりと仕事がんばります!!

ほな

そうそう、先日の世界遺産2の記事に訂正が・・・

我が家は石見銀山平等院鳳凰堂の2か所と言いましたが
入ろうとして入れず外から眺めた姫路城を忘れていました!!

世界遺産シリーズを続けていきたいなぁ〜

ではでわ