小生のGW2日目

今年は天気が優れないからとキャンプの計画を立てなかったら
何と、雨の予報が外れ皮肉にも天気が持ちました

今日は姫のいとこの家でGW恒例のBBQへお邪魔することに・・・
おとな10名以上とそれに匹敵する子どもたちと大勢でとても楽しいひと時
今年は新企画、姫のいとこのヴァイオリンの先生によるホームコンサート
なんと優雅なひと時なのか・・・
じかんが立ち先生も少しアルコールがはいられ少し軽めの曲を
小生は外で火の番をしながら聞いているとバーで生演奏を聴いているみたい・・
楽しいひと時を過ごせました

ほな


CIMG2458.JPG

帰りはWIFEの運転で帰宅

あっ、明日は小生水泳のレースでしたぁ
ちょっと飲みすぎたかな・・
おぼれないように注意し頑張ってみます