今日はレース

090505_1400~01.jpg《モバ更新》
ついにマスターズの日
前日は少しのみ過ぎましたが六時に起床し明石へ
久々のレースそしてフリーの出場にドキドキ
その上200と言う距離に対するのプレッシャー
50までは順調で100ではトップに!しかしうまいこといかんものでその後失速
150ではめっちゃ苦しかった(>_<)予想通りのタイム
距離は大丈夫でしたが心肺機能に問題ありやね
でわ今から反省会に行ってきます
これも楽しみの一つですわ
ほな

ところで今回のマスターズで感じたことは、オリンピック同様の水着を
着用するおじさんたちが増えたな〜と感じました
ロッカーでは専用の手袋をして水着を着ている姿が多くみられた
1枚ウン万円し、何回使えるか不明な水着・・・マスターズ水泳も格差の時代か??

学生水泳界の中でも、多くの選手が高性能水着を着用していらしい
みんな来ているから買ってほしいといえば・・・そのうえタイムが上がるとなれば・・
水泳もお金のかかるスポーツ人なったなぁ〜・・親は大変だぁ