ようやく我が家にも・・・

早いものでもう5月になりました
今年も残すところ8か月・・時の経つのは早いね〜
このところ小生仕事が忙しく更新が遅れ気味・・
この間にも、小生の誕生日や結婚記念日などなどイベント事ばかり・・
でもゆっくりお祝いする時間もありません(悲)でも平穏無事が一番かと思っています
結婚生活も16年目に入りました・・まだまだこれからですね
ところでようやく我が家にも定額給付金の申請書が・・

CIMG2397.JPG
4月の終わり間際に届きました
政府の見解のとおり「4月中には90%に申請書が」に
合わせて届いたような感じがします
早速、書類をそろえて返送・・早く入金されないかね
何に使おうか今からみんなで考えましょ!
母の自転車が一番か?

高速道路1000円もあまり関係ない我が家
GWは16連休の人もいるようですが小生の休みは2日かな・・・
明日も仕事です
今から寝るとします

ほな