懐かしい人々と・・・


CIMG2399.JPG
ゴールデンウィークにいよいよ突入!!
小生は2日くらい休めたらいいかな・・・

昨日(アッもうおとといだ)はWifeの昔の同僚の方々の
年に1回の集まりの日!昔話や近況報告の話の奈菜が咲きました
なぜか我が家だけが家族全員での出席
以前は子供が多く参加していたのに年齢が少しずつ上がり
家族で集まることも難しくなってきたのかな・・

毎年天候に恵まれていたのですが昨日はあいにく、雨風が強く嵐のよう
わが家今年お初のBBQ
小生は焼き係!いつもはこの時期暑く、焼き係は我慢大会似たいですが
昨日は、日のそばは暖かく快適に仕事ができました
写真では野菜ばかりを焼いていますがお肉もありましたよ
夕方まで楽しいひと時を過ごしました

また来年も今年同様に15名以上の大人が集まれたらいいな。・・・

ほな