ゆったりとした1日


CIMG2226.JPG
何と今日は偶然にも姫1も卒業式のためお休み
平日に二人揃うなんて・・・
ということで、朝から姫1の最後のユニフォームを返却する前に
写真を撮りに小生の会社で撮影会を・・・
なかなか良い写真が撮れたと思います
その後は暖かないい天気だったので
箕面の義父母と伴に神戸の某大学の学食へランチ
学食というイメージではなくレストランという感じですが
価格はリーズナブルでした
義父母と姫1は喜んでもらえたような・・・

CIMG2227.JPG
食事のあとは、神戸空港を外から少し
その後は以前テレビで取り上げられていたので
一度購入したかったソースを買いに・・
そのソースの名は「プ○ン△スソース」
ガード下にある工場ではソースのなんとも言えない香りが・・
中々風情のあるところでした
使ったらまた報告します!!

ほな